百合姫の☆めいぽらいふっ♪

は‐い☆ 百合姫のブログ閲覧ありがとにゃん♪ うちのめいぽらいふマターリ更新していくねっ(//ω//)



スポンサー広告 |

仕事終了☆


今仕事おわったんだけどさっ♪

今日は雨だったからビラくばりは
なしだった(//ω//)超うれしい☆
うちは今日全部中で仕事できましたぁ♪

ってことで今からめいぽにINしますが
昨日ブログ更新し忘れたから
昨日の出来事を書くねー☆


今までめいぽをやってて昨日は
最悪の日でしたorz

厄日って言ったほうが正しいのかなぁ。

昨日はまず、城で126~129にLV上げしたのね?
それでフリマにMソルロとゲソード売りに行ったらー・・

いきなりコレ↓
cc

もちろん無理って言ったから!
うちには愛莉がいるしっ////!!!


これだけならまだいいんだよね・・


引き続きフリマで売ってたら
今度はいやがらせorz

売ってるとこに重なってきて
意味もない空白文字うって
邪魔してきた人がいたんだょね・・・
しかもうちが動くとついてくるし

だからその人に一言二言言ったら
人気下げられて 仲間呼ばれて
その人たちにも人気下げられた・・・


ぜんぜん売れないし、
もー怖くなってフリマから出たら
八cがいて、愚痴も聞いてくれて
お喋りしてくれたっ☆♪

そのときにねーwww
八cの頭の上に乗らせていただきましたww
imag.jpg

ふへへにおいクンカクンカ///笑


そしてこの後にー・・・
使用済みプリペイドが親に見つかって●Ⅲ●
次余計なことに使ったらPC取り上げと警告・・
くそぅ・・・

はぁ・・・ほんと最悪。

まぁでも運がわるかったのはここまでかな☆


この後はギルでJkm行って
ようやくACが手にはいったし♪
AC20も成功したしっ(//ω//)ノ

うんwww超うれしかったw

その後もギル員で城へごー☆
129~130まで上げましたっ♪

まぁそこで八cがまた笑わせてくれたんだけどねww
imagn.jpg

どうしたの八cwwwwwwww
2日連続で墓ドロwwwwwww

八丁さん くまに死す

昨日の出来事はこんな感じ。
あっ☆あとあたらしい友達もできたんだぁい(^^)
愛莉のお友達ですっごい面白いの(//⊿//)
これからもよろしくね☆


あと、八c昨日はってか
うちがギル入ってからお世話になりっぱなし;
ほんと申し訳ないよぅ(半泣き

本当にありがとです(フガフガ


それではまた後ほど^^

        see you again!

今日のめいぽ | コメント:9 | トラックバック:1 |

みんな大好き。


やぁみなさんw

亜美「双海亜美でーす☆」
真美「双海真美でーす☆」
うち「」



・・いきなり今日もアニメネタw
アイマスネタではいっちまいましたwww(テヘペロ
うち紹介できてないんだけど!(ぷんすぴぃ



まぁみんなおはよーっ♪
昨日はねーwギルで城やってるときにねっ♪
爆睡してもうた☆(//ω//)テヘペロ
ちくしょう・・・・・

んでもねっ☆!昨日はLv120→Lv126まであげたの♪
うんw嬉しかったにゃんwww

まぁw本題に入ろうかwww

うん 題名どおりみんな大好きだ(p☆q//ω//)
もーねwやばいよw超楽しいよっ♪!

抹茶cも 八cも ぼるcも ひろcも・・ってか書ききれないし!
ギル員は全員大好きだっ♪


んでねんでね☆
昨日新しい友達ができたのら♪
愛莉っていうんだけどさぁ・・・・

やっばいのよwフヘヘ////
趣味があう?っていうかぁ・・/////

もう愛莉大好き///////////
愛してるよぉおおおおおぉおおおお//
むしろ結婚し(ry

ハァ・・・ハァ・・・
すんませんぶっこわれてますたwwwwww


うん、昨日もいろいろあったけどw

うちはみんなが大好きになっちまいました☆


こんなうちでよかったら
みんなこれからも仲良くしてください@@

じゃあまたねっ♪

      see you again!


今日のめいぽ | コメント:3 | トラックバック:0 |

もきゅ♪もきゅ☆


はいはぁ‐い☆
本日3度目の更新&ーJkm討伐してきましたぁw

まぁやった流れを説明するねっ(・ω・)。
まず1回目だじぇー☆にゃんっ♪
。

このメンバーでぶっさいくなJkmくん?を
討伐しに行きましたぁぁぁっ☆
1名飛び入り参加だけどねっ♪

さぁJkmだ☆

・・・・まず腕を全部とってぇ、
んでぇ、HPラストゲージまで減らしてー・・

そしてついに!









八丁sが力尽きました(ぇ
どぉおおおしたのぉおお八丁さぁあああn!

八丁さん JKMにて 死す

攻撃の要がぁあああ!

まぁ・・仕方が無いさ!うちらで頑張るさ!
そしてついに・・・!








うちまで死にますた\(^オワタ^)/

なんでやぁああああああああああああ!
ラグ→本体接触→オワタ
じゃねぇえええええええええええよ!!
いてぇよwラグメイカーPCくたばれぇ!

なーんていってても始まらないので←
残った抹茶c達に託すことに・・!!
そしてついに!
・・倒しましたぁwパフパフードンドンドーンw

これが1回目ですwww
騒ぎすぎのうちばかじゃんwwwww

んで気をとりなおして2回目ー。
Image001006.jpg

ナレーター)) 「再びこの面子である」
うち))だまえハゲくたばれw

八丁sの目がヤル気だ・・・w
八丁sの生写真ハァハァ///
つか、例のやつありがとね//////
嬉しかった・・・よ///?

さぁ2回目頑張るお)^オ^)ノシ






順調でした。はい。
んでSBは・・・っと・・・
でねぇええええええええええええええ!!!
Jkm死ねぇえええええええええええええ!!!
はぁ・・・はぁ・・・くそぅ・・
ACが出ないならまだわかる・・
SBでないってなにごと・・・!?
もみじなんかいらねぇぇえええええええよ!
ちくしょう・・・

終わった後はギル員で城ですっ(//ω//)ノ
でもやっぱりギル狩りってイイネ!楽しいw

ちなみにこの面子でーすっ♪
Image001007.jpg

全員写りきらなかった・・くそぅ
写れなかった某アランさんごめんなさいorz

ぼるcと八丁sハァハァ・・・はっ!?イカンイカン
なにしてるんだうちは・・・
うちは百合属性なのにっ!!!不覚・・

なんてねw

とにかく今のギルは最高^^
すっごい面白いしみんな優しいし楽しい♪

これからもみんなで仲良くして
このギルがもっと有名になるといいよね☆


それではこの辺で☆

     ))see you again!ノシ



今日のめいぽ | コメント:2 | トラックバック:0 |


一応こないだ撮ったプリクラのせまぁす☆

ぅ-・・・ってかすごいハズいんだが・・・
思い切ってぇぇええええええええええええぇえ!”

左

ぁうぁうぁう・・・////


ディスったらぁあああああ
殺すからぁああああああああああああああああ!!
ちなみに左ね。ロリ沼乙って感じでしょ;
ぢぐじょう・・(涙目



ちなみに今からギルクエ行ってくるっ!
出来るかわからないんだけどねw

その後JKMかなぁ。
AC出ると良いけど。早く欲しい;;

んじゃ行ってきマス!


まったねぇ☆ノシ





未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

はろぅ☆


やっほう☆殺しに来たよ第一位。
ごめんちゃw 
いきなり禁書ネタからはいっちまったぜ(てへペロ

まぁとにかくぅ(・ω・)ノ

ブログ始めたぜやっほぉい☆

これからマターリこのブログも更新してくから
みんな閲覧よろしくで-すっ(//A//)


PS。ここでなら背後画像うpしてもいいかな。
見たい人がいるならだけどうpするね?


それではまた後ほどっ☆

ばいちゃノシ


今日のめいぽ | コメント:4 | トラックバック:0 |
| ホーム |
